HOME   »  お出かけ
RSSフィード
近場の紅葉スポットは軒並み落葉状態なエレーゴ地方。
そんな中、まだ紅葉が見れそうな場所を発見。
と言う事で、我が家から車で1時間ぐらいのところにある『県民の森』に
行って来ました。
動物病院→自宅で昼ごはん→エレーゴ父仮眠 の後に出発したので
到着した時は既に夕方で・・・。
我が家が車を停めた辺りは人も車もまばらでしたが、すぐ近くの紅葉の名所
『森の大橋』周辺は観光客やら駐停車中の車やら通り過ぎる車やらで
まぁゴチャゴチャしてました。
本当はここの紅葉が見たかったんですが、こんな中にエレーゴを連れ出すのは
無理だねーと言う事で、車中から橋の下の方に見える紅葉を堪能。
うん、なかなかキレイでした(*´∀`*)
来年は橋の上からじっくり見てみたいなぁ・・・。

県民の森からの岩手山
(いつもとは反対側から見た感じになります)
県民の森の岩手山

紅葉(終わりかけ・・・)
紅葉1

何かラブラブなエレナとエレーゴ父
エレナと父らぶらぶ

岩手山に向かって誓う(?)ウーゴ
ビッグになりたいウーゴ

ウーゴと私の写真もあるんですが(エレーゴ父撮影)、あまりにも下手過ぎて
UPするのを断念・・・。
そして、帰りの車中から何となく岩手山を撮ってみたところ・・・
ちょっと神秘的な写真が撮れました(;^ω^)

UFO襲来???
神秘的な岩手山!?


本日もいらして下さりありがとうございました
宜しければとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

プロフィール

@みりっぺエレーゴの母

Author:@みりっぺエレーゴの母
 
◇エレナ(右)
2011.9.7 宮崎県生まれの女子

◇ウーゴ(左)
2014.5.5 岩手県生まれの男子

◇飼い主 エレーゴの母
アラフォーぐうたら主婦

◇飼い主 エレーゴの父
エレーゴの母の夫

岩手県の内陸部住み
2人と2匹でまったり暮らし中

いくつになったの
☆いくつになったの☆
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
日めくり★イタリア
Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
翻訳

PAGE TOP
