HOME   »  日常生活
RSSフィード
暫くサボっていた乳がん検診にビビりながら行って来ました。

約4時間待ち(13時半前に受付、診察終了は17時過ぎ)

初マンモ(想像以上に痛かった!)

空腹(ビビり過ぎて朝から食事がほとんど喉を通らなかった)

寝不足(丑三つ時にスカパーでサッカー観戦←これは乳がん検診とは無関係w)

でグッタリなので、今日はテキトー更新です(;´∀`)
あ、検診結果は異常無し!でした。
これからは月一の自己検診をきちんとして、マンモも定期的に受けに行かないと・・・。


夕べ旦那とウーゴが遊んでいたらエレナが割り込んで来て何か組体操っぽくなりました(笑)


5時間もハウスでお利口さんにお留守番出来たウーゴちゃん。
ご褒美にイケメン風な写真を貼ってあげよう(笑)



↓宜しければポチッとお願いしますペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
今日は午後から『道の駅 石神の丘』に行って、産直でお買い物♪
夕方近くに行ったので、お野菜は同じ様なモノしか残ってなくて残念(´・ω・`)
↑キャベツの産地なので、とにかくキャベツは山ほどありました。。。
それでも何とか目ぼしいモノ(キャベツ1玉、レタス1玉、新玉ねぎ、ブロッコリー、カブ、バジル、ささげ、黒みそ焼ホルモン、南蛮みそ)を見つけ、お買い上げ。
こんだけ買っても1,330円♪
これだから産直ショッピングは止められませ~ん(*´ω`*)

お買い物をしてる間、エレナは旦那と車の中でお留守番。

道の駅と言えばソフトクリーム!と日本中の人が思っていると信じて疑わないワタシですが、ここはキャベツの産地なだけあって『春みどりソフト』と言うキャベツのソフトクリームが名物です。
久々に食べたけど。。。前に食べた時より甘さが控えめになって更にキャベツの含有量が増えてる!?!?!?
気のせいかしら???
。。。まぁ、美味しいからどーでも良いか(;´∀`)
あ、なかなかなスピードで溶けて行くソフトを慌てて食べた為、画像はありませぬ。。。

エレナにとっては初めての道の駅体験。
なのに、車から降りて直ぐに何かをパクっと拾い食いΣ(゚д゚lll)ガーン
慌てて吐き出させましたが。。。出て来たモノを見てビックリ!!!
錆びた小さな鉄板。。。しかも、ちょっと鋭利((((;゚Д゚))))
ゴックンしなくてホント良かったー。

その後、車が少なめな方の駐車場を少しだけお散歩。
何枚か写真を撮ったものの、陽射しが強過ぎて液晶画面が全く見えないと言う有様で。
適当に撮ったら、エレナより旦那がメインに写ってるモノが多数w
。。。ダメじゃん( ゚д゚)、ペッ


併設されてる美術館の方には行ってないけど、何となく『石神の丘』と言う文字と一緒に撮りたかっただけw
$チビーグルとちびっこ夫婦の話-美術館の方には行ってないじゃん。。。

駐車場内にも彫刻がある(石神の丘美術館は彫刻メインな美術館)ので、これで満足とばかりにパチリ。
$チビーグルとちびっこ夫婦の話-駐車場内にあった不思議な彫刻の前でパチリ。

何回もマテをさせられていい加減キレたエレナ。。。納豆おからクッキーを強奪しようとするの図www
$チビーグルとちびっこ夫婦の話-納豆おからクッキー、早くちょーだい!!!


あぁ、カメラの方を向いてる写メが1枚も無い(´・ω・`)


↓宜しければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

@みりっぺエレーゴの母

Author:@みりっぺエレーゴの母
 
◇エレナ(右)
2011.9.7 宮崎県生まれの女子

◇ウーゴ(左)
2014.5.5 岩手県生まれの男子

◇飼い主 エレーゴの母
アラフォーぐうたら主婦

◇飼い主 エレーゴの父
エレーゴの母の夫

岩手県の内陸部住み
2人と2匹でまったり暮らし中

いくつになったの
☆いくつになったの☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
日めくり★イタリア
Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
翻訳

PAGE TOP
