FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエレナ  »  低アレルゲントリーツに物申す
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エレナが唯一食べられるおやつ、ヒルズの低アレルゲントリーツ。


これ、一粒が結構大きいんです。
だいたい縦2.5cm×横4cmぐらいあります。
(パッケージに載っているトリーツの写真は原寸大です。)
先生には『割ってあげてね』と言われてますが、硬さも厚みもそこそこあるので手でパキッとするのは無理。
なので、薬を割る時みたいに包丁を当てる⇒包丁の背をトンッと叩くと言う方法で、どうにかこうにか20粒前後に分割してます。

で・・・ちょっと解せないのが、パッケージに載っている写真がパピヨンだと言う事。
こんな大粒トリーツと小型犬のパピヨンって、イマイチ釣り合わない気がして。
どうせならラブとかゴルとか大型犬種の写真にすればいいのに・・・と、見る度に割る度に思う訳です。
って、ホントどうでもいい話ですみません・・・。

まぁ早い話が、もうちょっと小さめサイズの物も出して貰いたいなと。
同じ様な事を思っている飼い主さんって結構いるんじゃないかなー。

エレナは大きいままでも全然構わないよ!?



↓宜しければポチッとお願いしますペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
70
1. 無題
はじめまして(*^.^*)
ブログ村から来ました~
うちも岩手でビーグル2頭です
わんこブログはFC2で書いてて、以前エレーゴさんのFC2のブログを見たことがあります

うちもそのアレルゲントリーツあげてます!
確かにもっと小さい方がいいですよね

71
2. 無題
ウフフフ、いつの間にか??エレナちゃん~お姉さんになっていたのね~♪
実は、心配していたんですよ~
エレナちゃん&ママさんの調子が悪いのかな??なんてね~(^_^;)
よかったです~♪
そうか~エレナちゃんのおやつは、このトリーツなんですね~♪
そうそう~おやつは、出来るだけ、小さめで、回数を増やしたいですものね~
いっぱい食べたいですよね~

リンク~ご自由によろしくお願いします。
私も、アメブロのほうを貼らせて頂いても、よろしいでしょうか~??
こちらこそ、よろしくです~♪

72
3. いきなりの書込みすいません。エレーゴの母さんの大ファンになりました。
こんな時間にカキコミしてごめんなさいです…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。初めてカキコしたから、
凄い不安になっちゃって。
エレーゴの母さんのブログを思わず携帯のお気に入りに入れちゃうくらいでした。
実はエレーゴの母さんのブログのファンになっちゃいました。
色々経験をされているから、こんな素敵なブログ書くんだから凄い素敵な人なんだぁって勝手に想像力ふくらましちゃってますd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
見てもらえればわかるんですけど名前の部分見てもらえますか?
一応私の直接のを載せておきましたので…
色々相談したいことがあるし、色々聞いて欲しいこともあります。
エレーゴの母さんみたいに経験値のあるような人になら全部話して相談してみたいなって思ってるんです。詳しいことはあっちのほうでお話したいです(^-^)
エレーゴの母さんの考え方にも共感しています。色々お話して、自分自身を強くしていきたいと思っています。

73
4. Re:無題
>kameさん

こちらこそ初めましてです♪
kameさんのわんこブログ、同じ岩手と言う事で前から覗かせて頂いてました。
なので、コメントを頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いします。

キミさんとベッちゃんもアレルゲントリーツを食べてるんですね(*´∀`*)
大きさはもちろんの事、お値段ももう少し小さくして貰えたらありがたい今日この頃(;^ω^)

74
5. Re:無題
>mickeyママさん

私の飽き性のせいでご心配をかけてたみたいで、申し訳なかったです・・・。

そうなんですよ、エレナはお姉ちゃんになってました♪
3歳になったら2匹目を・・・って考えていて、里親サイトを覗いたり
実際に申し込んでみたりしてたんです。
でもなかなかご縁が無くて。
で、地元のペットショップのHPを見ていたら、プチ売れ残り状態の
♂ビーを見つけまして。
それから暫くして、展示ケースの中でたそがれていたヤツを
拉致して来た次第です(笑)

わんこにとって、おやつは大きさより回数らしいですもんね♪
ボーロサイズの物とか出してくれないかな(;´∀`)

では、相互リンクと言う事で・・・改めて宜しくお願いします♪

Trackback
Comment form
プロフィール

@みりっぺエレーゴの母

Author:@みりっぺエレーゴの母
 
◇エレナ(右)
2011.9.7 宮崎県生まれの女子

◇ウーゴ(左)
2014.5.5 岩手県生まれの男子

◇飼い主 エレーゴの母
アラフォーぐうたら主婦

◇飼い主 エレーゴの父
エレーゴの母の夫

岩手県の内陸部住み
2人と2匹でまったり暮らし中

いくつになったの
☆いくつになったの☆
カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
日めくり★イタリア
Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
翻訳

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。