HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエレーゴ  »  姉と弟の温度差
RSSフィード
ここ数日、お向かいさんで何やら工事をしている様で。
今日は小さめのコンクリートミキサー車が来ていました。
ウーゴは窓からチラチラと見える作業員さんたちとミキサー車の大きな音が
気になって仕方なかったみたいです。
そんなヘタレウーゴちゃんの様子(とエレナとの温度差)をご覧ください。

≪今日のヘタレウーゴ≫
ちゃんちゃんちゃちゃ~んちゃ~んちゃ~ん♪(今日のわんこ風)

昨日に引き続き、窓の外を見つめて固まる
温度差1

取り合えずおざぶに行って休んでみたものの、やっぱり恐い・・・
温度差2

お空に向かって祈ってみる
温度差3

眠たくなって来た・・・寝ちゃえば恐くなくなるかな?
温度差4

よし!目を瞑ってみよう!きっと眠れるハズ・・・
温度差5

やっぱり気になって寝られない(´・ω・`)
温度差6

この後しばらくして静かになったので、無事ウーちゃんは寝る事が出来ました♪
そのまま2匹で夕方まで爆睡してましたよー。
ぽかぽか暖かい日差しの中でゆっくり寝られて良かったね(*´∀`*)

それにしてもエレナさん・・・その余裕たるや、さすが4歳!!!
そんなエレナのステキな1枚で今日は〆ましょうかね。

≪今日の美川エレナ≫ちゃんちゃんちゃちゃ~ん(以下略)♪

ちょっとアンタ、何撮ってんのよ(美川憲一風)
美川


本日もいらして下さりありがとうございました
宜しければとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
104
今日はコメントありがとうございます!
多頭飼いなんですね。羨ましい!
うちの犬も大きく音とかは、気にならないようで爆睡してます。
以前飼っていた犬は(♂)は落ち着かなくなりましたが、やはり犬も女は強し!なのでしょうか?(笑)


105
エレナちゃん大人の貫録ですね(笑)
うちももう一匹なんて思うけど、モカさんの感じをみるとマダマダ無理かな~
ウーゴ君は怖がりさんですね~、うちもビビリで窓の外で知らない足音とかしたりするとビコムが作動します
きっとウーゴ君みたいに、外でススキが揺れてたら吠えるかも(笑)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

106
こんにちは♪
今朝はコメントありがとうございました(*_ _)
温度差、かわいすぎです(≧∇≦)
やっぱり個性があるし、エレーゴ母さんの写真も上手で、読んでてニヤニヤしました〜!
また寄らせてくださいね(*゚▽゚)ノ

107
>はなまるさん

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

あんじゅちゃんは大きな音を恐がったりしないんですねー。
同じ1歳なのに偉いなぁ。
犬も女は強し!に賛同したいところなんですが、エレナは雷や強風がダメで。
逆にウーゴはそこら辺は大して気にならないみたいです(;^ω^)

今更ながら犬って面白い(笑)

108
>さいさん

ご訪問&相互リンク、ありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますっ!

エレナが落ち着いたのはウーゴを迎えてからなんですよ。
ウーゴの暴れっぷりにどん引きして我が身を振り返ったのか、
遠慮してるだけなのか(;´∀`)
後輩犬を迎えたらきっとモカさんも変わると思いますよー。

ビコムのビはビーグルのビですか?それとも、ビビリのビ?(笑)
うちはビルソックにしますかね♪

109
>むーかぁちゃんさん

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

うちでは個性と言うか個体差で何でもかんでもごまかしてます(笑)
躾が思う通りに行かないのも個体差があるから・・・多分(;´∀`)
2匹が同じなのは・・・寝てる時ぐらいかなー。

写真が上手だなんて、お世辞でも嬉しいです♪♪♪
これからもブレブレなスマホ写真で頑張らせて頂きますっ(笑)

Comment form
プロフィール

@みりっぺエレーゴの母

Author:@みりっぺエレーゴの母
 
◇エレナ(右)
2011.9.7 宮崎県生まれの女子

◇ウーゴ(左)
2014.5.5 岩手県生まれの男子

◇飼い主 エレーゴの母
アラフォーぐうたら主婦

◇飼い主 エレーゴの父
エレーゴの母の夫

岩手県の内陸部住み
2人と2匹でまったり暮らし中

いくつになったの
☆いくつになったの☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
日めくり★イタリア
Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
翻訳

PAGE TOP
