HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエレーゴ  »  つまらないかつまらなくないかはあなた次第・・・
RSSフィード
何か今日は朝からネタになりそうな写真が撮れたので、それらを適当にUPします♪
あくまでも自己満足なので、つまらなくても責任は取りません(笑)

と、予防線を張っておく私はウーゴに負けず劣らずの小心者(+_+。)

ニヤける男
(いつの間にか同じベッドにin。朝からハレンチですこと。笑)
ニヤけるウーゴ

お嬢さん・・・頭に何か乗ってますよ
(ホントに乗せられたら芸に出来るのに・・・。笑)
エレナonカエルさん

顔デカいからや!!!by ビーグル界のフジモン
(どう見てもウーゴの方が数kgは重く見える・・・。)
頭がデカいと言う事

怪奇!頭無しビーグル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(さぁ、これはどっちでしょーか?)
恐怖!頭無しビーグル

以上で~す。
うん、特に面白くないな(;^ω^)

では最後に・・・。
ウゴんぽの時に撮った岩手山(右上に積雪あり)を♪
晴れてたので本当にキレイでした(*´∀`*)
岩手山20151016


本日もいらして下さりありがとうございました
宜しければとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
110
こんにちは。
エレーゴの母さんのお住まいのところは、岩手山がすごくきれいに見えるところなんですね。
うらやましいなぁ。
私も盛岡には時々行きます。イオンとか・・(笑)
でも、今年は、みっきぃの病気で何回も行ったなぁ。
岩手大学の動物病院。
私のところからは、車で2時間半もかかるんですよ。
だから、入院中も面会とか出来なくて。
そのあいだ、ずっと落ち込んで泣いてばかりいました。
もう、お世話にならなきゃいいけどね~。
エレナちゃんも通っていたのですね。
まだまだ続く闘病生活。
でも、ママさん、とっても前向きで明るくて、私も見習わなくちゃ。
もし、盛岡で会う事があったら、その時はよろしくお願いします!!

111
>みき姐さん

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

そうなんです、岩手山がキレイに見えるポイントがたくさんあるんですよー♪

みき姐さんは沿岸にお住まいなんですね。
沿岸からだと岩大は確かに遠いですよね・・・。
毎日ずっと一緒にいたのに入院して会えなくなるなんて、心にぽっかりと
穴が空いてしまいそうです。

エレナが岩大に行ったのは、好酸球性胃腸炎のせいではないんです。
避妊手術の時の傷がしこりになってしまって、それが膀胱を刺激してしまい
酷い頻尿になってしまって・・・。
取り除こうといざお腹を開けたら、ちょっと取れる状態ではなくて。
エコーだけでは不鮮明な部分をCTで診て貰って、それで取る事が可能なら
取って貰いたい・・・と言う事で岩大に行きました。
いざCTで診てみたら、想像していたのとは全然違う状況でして。
(しこりが尿管を取り囲んでました。)
結局は取り除かないまま経過観察だけで終わったので、今もしこりは
あるんだと思います。
でも、しこりの場所や状態がどんなものか分かっただけでも、思い切って
CTをお願いして本当に良かったと思っています。
幸か不幸か、好酸球性~の治療で飲んでいるステロイドがしこりを
小さいままキープしてくれてる様で、今は頻尿も無く落ち着いています。

みっきぃちゃんもエレナも、二度と岩大病院の門をくぐらせたくないですね。
それ以外で盛岡でお会いする事があれば・・・♪
もし機会があったら、こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)

Comment form
プロフィール

@みりっぺエレーゴの母

Author:@みりっぺエレーゴの母
 
◇エレナ(右)
2011.9.7 宮崎県生まれの女子

◇ウーゴ(左)
2014.5.5 岩手県生まれの男子

◇飼い主 エレーゴの母
アラフォーぐうたら主婦

◇飼い主 エレーゴの父
エレーゴの母の夫

岩手県の内陸部住み
2人と2匹でまったり暮らし中

いくつになったの
☆いくつになったの☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
日めくり★イタリア
Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
翻訳

PAGE TOP
